adidas好きが愛用するビジネス用コート

adidas好きが愛用するビジネス用コート adidas
スポンサーリンク

adidasが好きな私は、愛用のビジネススーツをadidasにしています。
スーツに合わせてビジネス用コートを購入したくなり、こちらもadidasで合わせて購入しました。

adidas好き

私は小学生の時からadidasに憧れを抱いていました。
スポーツウェアだけではなく、カジュアルウェアもすべてadidasにしても構わないと思うくらいに、今でも大好きです。
好きが高じてビジネススーツはadidasを愛用しています。

adidas好きが愛用するビジネススーツ
3D-CADモデラーとして勤務していた頃、服装はスーツとしていました。 小中学校の頃はサッカーに熱中していました。トレーニングウェアはadidas、シューズもadidas。あまりにもadidasを着用することから「adidas坊主」などと...

ビジネススーツをadidasで揃えたならば、ビジネス用コートもadidasで合わせたくなりますよね。

AW(オータム/ウェンター)コレクションでコートが販売されていましたので、購入したのです。

素材

表生地はポリエステル100%、裏生地はポリエステル100%です。
内綿はなく非常に軽いのですが、保温性は関西の寒さは十分に耐えれました。

購入先

勤めていた会社の近くにP.S.FA(パーフェクトスーツファクトリー)がありました。

店頭の一番見える位置にadidasのロゴプレートとコート、スーツ、バッグが飾られていました。
数週間店頭を悩みながら通り過ぎでいましたが、心を決めて2018年11月に購入しました。

2019年のAW(オータム/ウェンター)コレクションで、引き続き販売されるかは未確認です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました