IgA血管炎発症後はバッグパック

バッグパック adidas
スポンサーリンク

IgA血管炎を発症後から、両腕の紫斑発症を恐れ手にはバッグを持たず、荷物はすべてバックパックにするようになりました。
さらに、ブランドはずっとスポーツメーカーではありますが、adidasを選んでいます。

紫斑病

私は何の前触れもなく、左足の甲に紫斑が現れました。
紫斑はまたたく間に両脚に拡がり、さらに両手・両腕にまで拡がって行ったのです。

紫斑病が完治するまで | wotak's ボディケア
私はある日突然、足の甲に赤い斑点ができました。 不安を感じていると、気がつけば赤い斑点が脚全体に拡がっていました。 インターネット検索をしてみると、『紫斑病』という症状のようでした。 週末に病院で診察を受けようと思っていたものの、歩けないほど足首が痛んだため、勤務先を休み診察を受けたのです。 診察を受けると、インターネ...

入院を経て、紫斑は治まりました。

しかしながら、紫斑発症ならびに拡大原因は「四肢の負荷」と、医師よりアドバイスを受けました。
そのことから、退院後は両手・両足に極力負荷を掛けないように過ごすことを意識ました。

両腕についてはビジネス用カバンを持たず、バックパックにすることとしました。

バックパックにしてからは、紫斑の再発はありません。

adidas好き

私はadidasが好きです。

好きが高じて、ビジネススーツ・ビジネスコートはadidasを着用しています。

https://wotak.net/blogs/fashion/adidas/suit/
https://wotak.net/blogs/fashion/adidas/coat/

この流れから、バックパックもadidasを選ぶようになりました。

adidasのバックパック

購入先

購入はadidasショップまたはadidasアウトレットで行いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました