インターネット検索でANAマイルを貯める

新しい情報が日々発信される現代。

インターネット検索で情報収集される方が多くなりました。

このサイトにも、検索で訪問頂いたかと思いますので、訪問頂き、誠にありがとうございます。

 

インターネット検索をされ、ANAを利用される方なら、ぜひ活用頂きたいお得なマイルの貯め方があります。

今回はそちらの方法をご紹介します。

 

スポンサーリンク

 

 

インターネット検索で、ANAのマイルを貯めることができます。

 

準備するもの

以下のものを準備します。

 

ANAマイルを手に入れるまでの流れ

インターネット検索からANAマイルを手に入れる流れです。

1.楽天ツールバーを利用して、インターネット検索する

2.楽天スーパーポイント山分け

3.楽天スーパーポイントを貯める

4.楽天スーパーポイントをANAマイルに交換する

以下で詳細をご紹介します。

 

楽天ツールバーを利用する

インターネット検索の際に、楽天ツールバーを利用します。

楽天ツールバーを利用するには、楽天IDを取得必要があります。

詳しくはこちらをご覧ください。

→ インターネット検索で楽天スーパーポイントをゲットしよう

 

楽天スーパーポイント山分け

楽天ツールバーを利用してインターネット検索をすると、山分け口数が増えます。

山分け口数は、最大30口まで入手できます。

山分け口数に応じて、翌日、楽天スーパーポイントは分配されます。

最大口数まで検索されることをおススメします。

 

楽天スーパーポイントを貯める

山分け口数に応じて、楽天スーパーポイントが分配されます。

最大30口入手しても、楽天スーパーポイントが30ポイント入手できるわけではありません。

山分け口数30口で、楽天スーパーポイントが5ポイント程度です。

1ヶ月間、山分け口数30口/日を入手した場合、楽天スーパーポイントを約150ポイント入手することができます。

 

楽天スーパーポイントをANAマイルに交換

楽天スーパーポイントとANAの交換レートは以下の通り

楽天2ポイント1マイル
※50ポイント以上2ポイント単位

インターネット検索を利用して、楽天スーパーポイントを最大(約150ポイント)入手した際には、約75マイル入手することができます。

 

まとめ

インターネット検索をしてANAマイルを貯めるには、

1.楽天ツールバーを利用して、インターネット検索する

2.楽天スーパーポイント山分け

3.楽天スーパーポイントを貯める

4.楽天スーパーポイントをANAマイルに交換する

上手に使ってANAマイル貯めてくださいね。

-お得
-,