STAR WARS ep7 メモリアルパンフを入手するには

スター・ウォーズ/フォースの覚醒』ついに上映が開始されました。

公開初日、初回上映を観賞してきました。

鑑賞すると共に、オープニング3日間のみ販売される「プレミアム・パンフレット」を購入してきました。

 

スポンサーリンク

公開日

スター・ウォーズ/フォースの覚醒』は2015年12月18日 18:30、全国の上映劇場で同時公開となりました。

※上映劇場は公式ホームページにてご確認ください。

上映期間は上映劇場ごとに異なりますので、上映劇場の上映期間を確認ください。

 

オープニング3日間

上映から3日間(12月18日、19日、20日)は、特別上映となっています。

特別上映を観賞した方は、「メモリアル・パンフレット」を購入することができます。

「メモリアル・パンフレット」購入をお考えの方は、この期間の上映を観賞ください。

 

メモリアル・パンフレット

「メモリアル・パンフレット」は、通常版パンフレットと記載内容、価格(1,000(税込))は同じです。

異なる点は表紙です。

さらに背表紙には、鑑賞した日付が印刷されています。

 

通常版パンフレット 表紙

sw7-3

通常版パンフレット 背表紙

sw7-4

メモリアル・パンフレット(12/18) 表紙

表紙には「キャプテン・ファズマ」が印刷されています。

sw7-1

プレミアム・パンフレット(12/18) 背表紙

背表紙には上映日「2015.12.18」が印刷されています。

sw7-2

メモリアル・パンフレット(12/19)

表紙には「BB-8」が印刷され、背表紙には上映日「2015.12.19」が印刷されています。

メモリアル・パンフレット(12/20)

不明

表紙には「カイロ・レン」が印刷され、背表紙には上映日「2015.12.20」が印刷されています。

 

購入するには

上映鑑賞で購入する

「メモリアル・パンフレット」を購入するには、上映から3日間(12月18日、19日、20日)の特別上映を観賞してください。

この時、注意することがあります。

特別上映以外の内容(IMAX上映、4D上映など)を観賞されると、購入することができません。

また上映鑑賞できても、パンフレットが品切れとなり、配送購入することになることもあります。

ご注意下さい。

 

上映劇場によっては、席数は残っていないと思います。

どうしても購入されたい場合は、地方上映館を探す、座席にこだわらないなどが必要です。

 

私は頑張って座席を指定し、公開初日を観賞しました。

けれども、座席は前方壁よりと、あまり良い位置ではありませんでした。

sw7-5

それでも公開初日の「メモリアル・パンフレット」は購入できました。

sw7-2

映画は別日、改めて鑑賞してこようと思います。

 

オークションで購入する

購入価格は高くなりますが、オープニング3日間の上映鑑賞できなかった方は、オークションでの購入をおススメします。

ヤフオク!などのオークションサイトで、「メモリアル・パンフレット」のキーワードで検索してください。

多くの方が、「メモリアル・パンフレット」を手に入れられることを願っています。

-エンタメ
-, ,