FNS27時間テレビの大好きな企画、ラブメイト 10 ♡ 2015

スポンサーリンク

私は、バラエティー番組は大好きです。

夏はテレビ放送各局、24時間の特番を組んだりします。

その中でも、私が好きな番組は FNS27時間テレビ です。

2015年は、7/25(土)18:30 ~ 7/26(日)9:54 で放送されました。

 

今年のテーマは『本気』

ナインティナインさんがメインパーソナリティを務め、

SMAP中居正弘さん、めちゃイケメンバーと共に、

中継をはさみながら進行していきました。

 

FNS27各局から、ちびっこダンサーが集まり「本気」のダンスで競う、

「FNSちびっこホンキーダンサーズ選手権」など、楽しい企画が展開されました。

 

企画の中でも、毎年楽しみにしていたのが、

「さんま・中居の今夜も眠れない」

2015/7/26 0:30頃 ~ 3:00頃に放送されました。

 

スポンサーリンク

 

明石家さんまさん、中居正弘さんが深夜に恋愛についてトークする企画。

毎年恒例の、北野武さんの大掛かりなセットを活かした中継もありました。

それに加えて今年は、ナインティナインのお二人も参加し、岡村さんの恋愛トークも繰り広げられました。

 

企画の中でも、明石家さんまさんが昨年のFNS27時間から一年、

気になった女性をランキングで発表する、

「ラブメイト 10」は毎年気になります。

 

今年のランキングは下記の通り。

 

ラブメイト 10 ♡ 2015 ※敬称略

1位 剛力 彩芽

2位 長澤 まさみ

3位 綾瀬 はるか

4位 有村 架純

5位 シアターコクーンの事務の女性

6位 アリアナ・グランデ

7位 小島 瑠璃子

8位 2015年ミスユニバース日本代表(宮本エリアナ)

9位 6/1(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生

10位 熊切 あさ美

 

上位3人は常連の方々で、堅いですね。w

 

4位の有村架純さんは、最近注目されていますよね。

映画「ビリギャル」での金髪姿が評価されたようです。

 

放送中に現場に出演してくれたのは、8位の宮本エリアナさん。

さんまさんのファンで、ミスユニバースでの会見でも、「食事に行きたい方」と公言していたようです。

最後には、さんまさん・中居さんとエリアナさん・ミスユニバースのお友達の四人で、食事に行く約束をしていました。

 

他には、9位の6/1(月)新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生さんが、電話で出演されました。

さんまさんはお会いした女性が、20代に見えたようなのですが、本人は16歳。

企画開始して初めての若い世代だそうです。

 

 

 

テレビはつまらないなどと言われますが、まだまだ楽しい企画はありますね。

2016年はどんな方々が選出されるのか、今から楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました